在庫管理システム「DoLogi」

「DoLogi」とは?

 

 Androidスマートフォン、ハンディターミナルを使用し、商品の入出庫の管理、検品管理、店頭配置・ピッキングを管理することができるアプリです。WEB・スマホ画面より在庫状況をリアルタイムに確認することができます。「DoLogi」の枠組みを応用し、洋菓子会社様、水産会社様、スマートフォンアクセサリー販売会社様にご利用いただいております。
 未来の成長を支えるために、先進的なシステムを導入しましょう。簡単操作で常に最適な在庫状況が一目瞭然。仕事に集中し、安心して在庫を管理できる新しいスタンダード、始めませんか?

在庫管理システム導入のメリット

数値化による見える化

在庫データを数値化し、リアルタイムで見える化します。これにより、在庫の数量、場所、有効期限、および使用傾向などの情報が迅速に利用可能となります。数値化による見える化により意思決定をサポートし、在庫の最適な管理と予測に役立ちます。また、在庫の浪費や期限切れを防ぐためにも役立ちます。

作業の効率化

従来の手動の在庫管理プロセスを効率化し、業務フローを見直す機会が生まれます。システムは在庫のリアルタイム追跡を提供し、在庫アイテムの受け入れから消耗までのプロセスを合理化します。これにより、作業効率が向上が見込め、スタッフの時間とリソースを節約できます。

機能一覧

機能名内容
在庫管理商品ごとの在庫状況を確認することが可能商品の詳細情報・写真・在庫数、入庫履歴、出庫履歴を閲覧可能店舗内のエリアを選択し、配置されている商品の詳細情報を確認することが可能
入出庫管理日付から入庫・出庫された商品と数量を確認することが可能検索結果をCSV出力でき、外部システムへの連携も可能指示書作成 (入庫・出庫のリスト登録)が可能
マスタ管理商品マスタの登録、変更、削除が可能仕入先マスタの登録、変更、削除が可能

DoLogiに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせページからも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ