QA支援

バグの早期発見や品質問題の予防に取り組んでいます。要件を理解し、タイムリーなコミュニケーションを重視することで、信頼性の高いQAサービスを提供します。お客様の製品の品質向上に貢献し、成功への道を支えることに情熱を注いでいます。

支援事例

事例
メタバース空間VR旅行システム
  • テスター、QAエンジニアとして、仕様を正確に理解して、テスト設計と実施、エンジニアチームへのバグレポート提出と改修依頼を主に行いました。
  • コミュニケーション言語は英語・日本語の両方を使用。
事例
仮想オフィスプロダクトのWebアプリ
  • テスター、QAエンジニアとして、仕様を正確に理解して、テスト設計と実施、エンジニアチームへのバグレポート提出と改修依頼を主に行いました。
  • コミュニケーション言語は英語・日本語の両方を使用。
事例
外資系企業での社内IT技術サービスデスク
  • 外資系企業の提供するサプライチェーンデザイン&プランニング、購買・調達、戦略的ソーシング、支払、財務などの支出管理を行うサービスの国内サポート業務を行いました。
  • 主にマニュアルの作成、グローバル本社への問い合わせ対応等。
事例
ブロックチェーンを活用した文書管理システム
  • クライアントが、受託をしている業務系システムのQAエンジニアとして業務を行いました。
  • 業務システム全体のテスト計画〜実施を中心に、プロダクトの品質向上に貢献しました。
事例
保育業界向けICTシステム
  • 子育て×ITの新領域「キッズテック(KidsTech)」の領域において、様々な事業を展開している企業で、補助金申請システムにおいて、QAエンジニアとして技術刷新に伴う品質管理の支援を行いました。
事例
製造業のIoTプラットフォーム
  • 工場向けIIoT(インダストリアルIoT)サービスの開発販売を行うベンチャー企業で、AI技術を活用し、日本国内の工場の自動化が進むよう支援を行っているシステムにおいて、QAエンジニアとして製造業のIoTプラットフォーム開発の支援を行いました。

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